東京で働くADHDデザイナーのライフログ

ADHDです。仕事にプライベートに電車の乗り継ぎに四苦八苦していますが、色々とがんばっています。同じADHDの方、デザイナーの方、そうでないけどがんばってる人、いろんな人にあるあるとちょっと使える情報を載せるブログにしたいです。

なんにしても力が入っていたという話。

最近なんにしても力が入りすぎていた。

ストーカー野郎がマジで気持ち悪い、
なんとかしなくちゃ。

新人が全くやる気ない、
なんとかしなくちゃ。

会社の営業があまりにも不出来、
なんとかしなくちゃ。

よくメシを食わせてくれたクライアントと最後の仕事、
今後迷惑を掛けないように、キチンと引き継がなきゃ。

…それ、どうでもよくない?
ということに今気づいた。

私がひとり頑張っても仕方ないし、
会社や新人にきちんと話して、
あとはどうとでもなれだ。

クライアントだって予告しとけばどうにかするだろう。

そういうことにしよう。
しーらない。

そんなことより自分の未来を考えよう。