東京で働くADHDデザイナーのライフログ

ADHDです。仕事にプライベートに電車の乗り継ぎに四苦八苦していますが、色々とがんばっています。同じADHDの方、デザイナーの方、そうでないけどがんばってる人、いろんな人にあるあるとちょっと使える情報を載せるブログにしたいです。

薬に振り回されている

ひたすらご無沙汰しています

ちゃんと書く!といってから大分たってしまいました

もう申し訳なさしかありません

コメントもらったのにも気づかない有様です

 

なんで更新しないのかというと引っ越し先にネットを引くのがめんどくさくて放置しているからです…

携帯で文字をうつのが面倒くさく、まぁそこまで忙しい会社じゃないからさほど鬱憤も無いし…とのびのびとしてるうちに精神面は安定しているけどもADHDはどちらかと言えば悪化している

とにかく最近というかここ半年何もかもが面倒になってきた

忙しい職場に転職したい、あんなに嫌だったのに…

自由な時間があっても何にもできない

追い立てられてないと物事が進まないのに追い立てられるとパニックを起こすのだから大分クズだなと自分で思う

 

最近コンサータを飲んでいます

これを飲んでから多少頭がはっきりしてきた…が、起きれねぇ!

寝付きの悪さが増幅されて、明け方眠って目が覚める頃には薬が切れて倦怠感と眠気が半端ない

会社がうるさくない事をいいことに遅刻しまくり(前の会社もそうだった)

普通の会社で働ける気がしない

あとなんかぼけっとする、気をつけてれば防げるミスが激減した反面どうでもいいこと(休日の電車乗り換えとか)なんかはおっそろしいほど間違えるようになってきたよ!大丈夫か!

あとお腹空かないから食べてなくてふらふらする

ふらふらしてから食べてないことに気づいて夜中に食べたり

先生は効いてないから倍量にしようって言い出したけどヤバくないのかな

 

デザイナーでよかった、普通の会社ならとっくに首になっている気がする

これなんとかしなくちゃとは思うけど許されてるうちは絶対改善しないな…

 

案外ブラック企業としての電通的な会社ってADHDに優しいのかもしれない

というか働いてて絶対ADHDだろ…私よりやばいだろ…って人が多いように思う

利益を生めればアーティスト的な性格なんだね!で許されるのがいいところだ

実際には全然違うんだけど