東京で働くADHDデザイナーのライフログ

ADHDです。仕事にプライベートに電車の乗り継ぎに四苦八苦していますが、色々とがんばっています。同じADHDの方、デザイナーの方、そうでないけどがんばってる人、いろんな人にあるあるとちょっと使える情報を載せるブログにしたいです。

体が辛い

周りに愚痴を言って回っていたら
誰も話を聞いてくれなくなったので、
ブログに書く。

体が辛い。
謎のだるさ。体が重いし、気分も良くない。
生理前のだるい感じが100倍で来た感じ…?

よく分からない。
あまり体調不良になった事がないのだ。
生理前のだるさもうっすらとしか感じた事はない。
このだるさが二日酔いによるものか、
鬱病とかの精神的なやつなのか、
それとも甲状腺異常とか風邪とかか?
はたまた単に仕事したくないだけなのか?
全然判別がつかない。

なんか不安でとってもだるい。

とりあえず今日は帰ります。
全てを投げ出して。
大丈夫かな…。