東京で働くADHDデザイナーのライフログ

ADHDです。仕事にプライベートに電車の乗り継ぎに四苦八苦していますが、色々とがんばっています。同じADHDの方、デザイナーの方、そうでないけどがんばってる人、いろんな人にあるあるとちょっと使える情報を載せるブログにしたいです。

出勤中。

出勤中。
始発に乗って。
最近こんなことが良くある。

前日21:00。クライアントから修正連絡がくる。

明日朝8:30からプレゼンだから、
それまでに修正してくれる?
7:30にチェックするから、その時に修正も対応して。

はい、承知しました…が、
クライアントは11:00には寝てしまう。
2時間で2回修正の出し戻しをして、終わり。
終電まで残りの細かいところを直して、帰宅。
1:20くらいかな?
そこから2:30には寝て、4:30過ぎに起きる。
そして今ここ。
おはようございます。

クライアントが会議やらなんやらで連絡来なくなる2:00前後、会社の床で2時間寝てまた仕事。

よく続くなぁ、と自分でもびっくりする。
正直これでなんとかなるのは
面白い案件で、クライアントがいい人だから、だと思う。
仕事なんだけど、仕事だけどさ。
それだけじゃ持たないからねぇ。