東京で働くADHDデザイナーのライフログ

ADHDです。仕事にプライベートに電車の乗り継ぎに四苦八苦していますが、色々とがんばっています。同じADHDの方、デザイナーの方、そうでないけどがんばってる人、いろんな人にあるあるとちょっと使える情報を載せるブログにしたいです。

さすがに怒られた

4日連続で会社をサボる。
クライアントからの修正対応はしたが、
出社は拒否。

怒濤の様に忙しい日々が過ぎて、
やっと落ち着いたら今度はヒマで退屈だった。

代休消化も出来ず、
仕事はヒマなのに毎日出勤だなんて
やっていられなくなったのだ。

幸いクライアントも理解はしてくれて、
打ち合わせは近所のファミレスで飲みながら。
修正も寝坊したいだろうからと、
わざと夕方に送ってくれた。

ゴマを擦りに擦ってきた甲斐がありました。
ありがとうクライアントさん。

こんな気まぐれな暮らしが出来るのだから、
デザイナーになって本当に良かった。。